幸せの保護色

@mira_Linaria

加工

練習。身内(おくら)の支援。

ハピナス。はじめて作ったから今見ると駄作な気もする。特殊に対してはこんな感じの顔をしてるのかなあ?

f:id:mirage0852:20200910181735p:image
f:id:mirage0852:20200910181730p:image

マリルリ
f:id:mirage0852:20200910181723p:image

ウーラオス両。ロックな感じのウーラオスと急所で壁を割る!というイメージで作った。同じ波模様でも背景の色が赤だと悪の波導って感じがして、青だと波って感じがする。

f:id:mirage0852:20200910232223p:imagef:id:mirage0852:20200910232228p:imagef:id:mirage0852:20200913014747p:image

マリルリその2。

f:id:mirage0852:20200910233408p:image

ジバコイル。"スチールビーム"って感じのレーザーとふよふよしてるUFOみたいなイメージを考えて、宇宙からの侵略者って感じにしてみた。

f:id:mirage0852:20200911201155p:image

エースバーン。黒焦げにさせた感じを表してる。角度をつけて躍動感を表現。

f:id:mirage0852:20200911200826p:image

パッチ。おかおがかわいい(ノ)・ω・(ヾ)逆鱗って感じのために赤いエフェクト、裏に雷をアップで写した。選出時の圧力を分かりやすく表してる気がする。

f:id:mirage0852:20200911204343p:image

ドリュウズ。暗い壁を掘り進む様を白と黒の躍動感のある炎で表現した。

f:id:mirage0852:20200911210226p:image

ポリ2。電脳世界の破壊者って感じして強そうだ…破壊光線を目から出してます。ハピナスでも使ったけど、こういうのは強そうにできるからお気に入り。

f:id:mirage0852:20200911213037p:image

パッチその2。惨殺バージョン。

f:id:mirage0852:20200912133524p:image

レート2000のときのパーティ詰め合わせ動画↓

https://twitter.com/mirage0852/status/1304429775570661384?s=21

レントラー。野生動物は背中合わせにして防御する習性があるので影の背中合わせにしてみた。シンプルながらオシャレな気がする。

f:id:mirage0852:20200912132738p:image

バナ。めっちゃ光合成って感じしてる。穏やか〜な雰囲気イメージして作った。

f:id:mirage0852:20200912132744p:image

↓バナとレントラーも一緒に入った動画

https://twitter.com/mirage0852/status/1304638798823739392?s=21

※現在アカウントは削除しましたため見ることは不可能です。データも残ってないです。

 

ゲンガー。ゴーストなので交通事故イメージ。"speedful"って感じで良い。

f:id:mirage0852:20200913013126p:image

ゲンガーその2。催眠ゲンガーにボコられたあとに作ったとしか思えない配色をしている。

f:id:mirage0852:20200914033444p:image

ジバコその2。レーザーの色を邪悪にしてみた。

f:id:mirage0852:20200915173121p:image

たんおめ!

f:id:mirage0852:20201110023055p:image

ファイヤー。我ながらかっこよすぎる。個人的にはマリルリ以上の最高傑作。

f:id:mirage0852:20210102021838p:image

色つきのファイヤー。"覇王"って感じして良い…

f:id:mirage0852:20210102021843p:image

 

おまけ。りこへ。

f:id:mirage0852:20210329041817j:image

非常にかっこよく作れた。背景をよく見ると赤い星が見える。